ご不明な点やご質問がございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
今後とも、当ジムをよろしくお願いいたします。
日頃より当ジムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員規約の内容について、よくある質問をまとめました。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
A1:ご予約は、レッスン開始4時間前までとさせていただいております。
セミパーソナルジムのため、ご予約が入っていない時間帯はスタッフが不在となることがありご対応ができません。
A2:キャンセルは、レッスン開始5時間前までの受け付けとなっております。スタッフが不在の時間帯には対応ができないため、所定の時間内にご連絡いただけますようお願いいたします。
A3:スタッフが不在の可能性がございます。事前に公式LINEでご来館の時間をお約束のうえ、お越しくださいますようお願いいたします。
A4:予約はレッスン開始4時間前まで、キャンセルは、レッスン開始5時間前までに専用アプリで手続きを行ってください。
A5:原則所定の時間内でのお手続きをお願いしております。
やむを得ない理由がある場合は公式LINEにてご連絡お願いします。
所定の時間外にご連絡をいただいた場合、対応のお約束はできかねますのでご了承ください。
A6:一旦納入した会費はいかなる理由でも返金できかねます。契約時にご確認いただき、ご同意の上でのご利用をお願いしております。
A7: 休会、退会のお申し出は、前月の10日までに届け出を提出してください。10日を過ぎますと、翌月からの休会、退会扱いとなります。
🔸例えば、7月10日までに届け出を提出した場合、7月30日をもって退会となります。この場合、最終月謝のカード会社の決済日は7月1日です。
🔸7月13日に届け出を提出した場合、8月31日をもって退会となります。この場合、最終月謝のカード会社の決済日は8月1日です。
口座からのお金の引き落とし日は会員様ご自身が使用されているカード会社によって異なりますのでご注意ください。
※ 休会についても、上記同様のスケジュールでお手続きください。休会の場合は休会費用として1,000円が発生いたします。
A8:休会や退会の届け出は、ジムのフロントにて書面で行ってください。
手続きのお日にちは、公式LINEにてお問い合わせください。